オナニー(女のコ)

性欲は人類みなあるのだから、当然女のコにも。

 

だけど、AVと違って、周りの人がどうやってるのか、耳にすることなんてないし、気になるよね。

 

取引先の経理のコ。

 

なんか電話でエロよりの話をしてくる。

「あなたのこと考えながらした、イッた」なんていわれ、ああそうか、普通に女のコもするんだ、て思った。

 

取引先の、これも財務系のコ。

 

飲みに行ったときに、「昨日自分でした。イッた」なんて。

 

事務室のコ。

 

前述のふたりの話をしつつ、「自分でする?」ってきたら、「そりゃあ」なんて、当然でしょ的な反応。

 

みんなどうするのかな?男みたいにエロ動画見ながら、っていうよりも、妄想しながら触るんだって。

 

イッて、ティッシュで拭いて。まあ、男と一緒か。