…生理…

大学生のころ。

 

ゲームセンターでバイトしてた。

夜番で、店の掃除とかもするんだけど、ある日、トイレの汚物入れが倒れて

中のごみが散乱してた。

 

ちっ、とか言いながら倒れた汚物入れを戻し、散乱したごみを戻す。

中にナプキンがあった。

 

特別な関心はなかったころ。

 

夜番は一人何だけど、閉店前になると社員が閉店業務のためにやってくる。

そいつ(男)が、事務所の中から顔を出してきて「頭痛薬って漢字でどう書く?」なんて聞いてきた。領収書に書いてやった。

 

男は社員の女のコと結婚してて、(Mちゃん、巨乳ちゃんだった!)、事務所にはMちゃんもいた。

 

ああ、生理痛の薬を買って領収でおとすんだ、と思って、そうすると、トイレにあったナプキンはMちゃんのだな、なんて推測がついた。今なら持って帰るんだけどね。

 

就職して女のコと整理の話をすることもあって。

「今日座布団」とか「持ってない?」なんて話したり。

生理のコから、「**、腰!」なんていわれて、腰のあたりをたたいてやって。「**君が旦那さんだったらいいよね」とか。

 

「**ちゃんは生理痛で、休憩室で寝てるよ」とか、

晦日に生理になって、「なんでこんな日に!」なんて言われたり。

 

ヘルスに通っていた時、何人かは生理だった。

今日生理なのっていって自分からほかのコにチェンジするコもいれば、そのままプレイを始めて、シックスナインをしようとすると初めて、パンツにナプキンが入ってるコも。

 

で、パンツの上からのシックスナインでも、パンツの上から鼻と口のあたりをくっつけるんだけど、その匂い。

 

会社で、おはようございます、なんて出勤してくるコ。匂いがする。生理ってわかる。

 

エロ本やサイトのパンチラものでは、時々、ナプキンをはさんだ状態の画像がある。

どうも、これがいい。なんか、ちょこんとはさまっている、収まっている感じがかわいい。ナプキンを替えてる様子の画像とか動画とか、いい。

 

なんか、しぐさがいいんだよね。

 

性の対象、というものではないんだろうけど、性癖だから。しょうがないから。

しょうがない、、