お尻。自転車。

チャリ尻。

 

自転車に乗っているお尻。

 

自転車だと、前から見たパンチラとか、風チラを期待するのが一般的。

だけど、普通に乗っている状態を後ろから見るお尻。これがいいよね。

 

最初は、クルマにのって踏切で止まっていた時。目の前をスタイルのいい、かつ、少し憎々しい女の子がチャリで停止。そのお尻。

 

片足をついて、斜めに傾いたお尻。

近くに女子大があるんで、多分女子大生。そうとうよかった。

今みたいにスマホがなく、写真取れなかったのが残念。

 

それ以来。踏切や信号を待つ片足だけのお尻は魅力的。

 

走っている状態では、スポーツサイクルで前かがみになっていて、突き出しているお尻はいい。なかなか会えなんだけどね。会えた時は相当感動する。前かがみで、ある種攻撃的なのに、まあるいお尻。

 

立ちこぎのお尻。

両足をかわるがわるまわしながら、それに合わせて右左、動くお尻。

たまんないです。

 

しかしながら、です。

 

普通に、要するに垂直になって座っているだけのチャリ尻。

いいんだよね。

 

JK、JC、ミセス、OL。

ジーンズ、OL、スカート。

世代や服装は問いません。

 

サドルに乗っかってる感じが、顔面騎乗を思わせるからかな?

サドルになりたい。