淫行 新聞記事

毎日淫行的な記事が掲載されてる。

 

多いのが、ショッピングモールで靴やカバンに鏡をつけて、下からとる、ってやつ。

下からとったって、ちらっとパンツが見えるぐらい。

 

それより、せっかくモールにいるなら、着衣尻についてった方がいいのにね。

まあ、性癖だから、それはそれで尊重。

 

ただし、ナプキン装着中、ってのがわかる場合は評価大、だけどね。

 

女子トイレにカメラを取り付けたとかで逮捕、っていうのも少なくない。

がんばるね。

 

入った時点で女のコが入ってくるかもって、わかんないのかな。

だけどそんな人がいることで、オナニーライフが充実してる。

ありがとう。

 

JKJCが未成年と知りながらっていうのも途切れなく多い。

JKJCは見る分にはいいけど、具体的には、ちょっと物足りないと思うんだけど。

処女感を味わいたいってことかな?

 

ロリコンとしては理解する。

 

電車で触ったとかも多い。

これは罪だね。女のコの方が。

男と密着する可能性がある中に、食い込み尻、もっこりぱい、むんむんうなじで

近づくんだから、誘ってるのも同じだ。

 

男目線だけど。

 

今日なんて、自転車で待つ19歳のコに、みだらな行為を見せて疑い、なんてあって、

どうやったのかな?信号待ちのコの前に出て、オナニーしたとしか思えない。

 

気持ちはわかる、、

 

でも、どうやって通報したのかな?

後で交番に行くわけじゃないんで、目の前にまだ男がいる時だよね。

 

信号で止まる。

男が出てくる。

ペニス出す。

オナニーする。

「キャー」

 

で、

 

110番する。

「どうしました」

「信号で待ってたら男の人が出てきて、へんなことを。。」

「へんなこと?どんなことを?」

「なんていうか、そう、目の前でオナニーするんです」

 

 

変態列島ニッポン。