見ないで、舐めないで。

今日もオナニーしまして、会社で、朝7時で、っというわけで、

久々に見た動画、結構よかったな。

最近は洋物でもきれいな画像が多いので、いい時代だ。

 

さて、女のコ(=10歳~59歳)とセックスするときには、

やっぱり見たいし、舐めたいよね。

 

だけど、

「電気消して」

「舐めないで」

「電気消して、舐めないで」

なんて人がいる。

 

なんでかな?

 

特に、「見ないで、舐めないで」ってなると、

kissして、おっぱい舐めて、ワレメを触って、ペニスを入れる、ということに

なる。

 

なんか、昔のト〇コみたい。

 

目的は愛ではなく射精なのは間違いないんだけど。

 

やっぱり、

 

シックナインや四つん這いで見えるワレメ、その時の味わい、

これがないと。

 

ビラビラが汚いの?

いぼ痔が出てるの?

生理後で臭いの?

 

いいじゃん。それらも含めてセックスよ。

 

ねえ、見せて、舐めさせてよ。

 

法律で決めてもらいたい。