お花畑でチッチした

「お花畑でチッチした」っていうCMがあったんだけど、本当にチッチした話をしてみたいんだと思うんですけど、

 

火曜日のドリフ大爆笑の間のCMで、芳香剤かなんかのだった。女の子がでっかいブランコに乗ってる感じのだったかな。

 

大学の時のバイト先、レンタル屋にいた時のこと。

鳥栖にいた人が社員で入社してきた。背の高い、さえない感じだったんだけど、

 

ある時、日田に出張になって、一泊することになった。仕事を終えて鳥栖に行くとか

いうので連れていかれた。会社のロゴ入りのクルマで。

 

先に久留米の、「ちょんの間」に行くとかで連れていかれた。

一見普通の宿ふうだけど、玄関を開けると、「泊り?遊び?」って感じで、「遊び」というと部屋に案内されて姫が相手をしてくれる。

 

生で入れて中で出せる。今考えると相当怖いけど。

でも6,000円で。ゴム持って行くのもよかったのかな?

 

普通の部屋で電気を豆球にして、やってくれる。

花畑、っていう地名。それ以降、CMを見ると思い出して笑ったりして。

 

5回ぐらい言ったかな。

友達ともクルマで2時間かけて行った。

 

よく、姫たちは首から上はNG、なんていうけど、やっぱりキスは嫌がるんだよね。

フェラはしてくれて、あとはおっぱいとワレメを味わって、入れる。それがルール。

 

耳にキスしてたら「舐めたらいけん!」という人、

イッた後に更に腰を動かしていたら、「もういったろ、わかるたい」という人、

そうそう、騎乗位で、「ローリングスペシャル」とでもいうようなすっごい腰の動きをしてくれた人。「まっ、待って待って!」みたいな。

 

いろいろ経験になった。