オナニー(自分/イントロ)

さて。

 

人は誰も性欲を持つ。

男も女も、みんな持つ。

 

あなたも。

 

で、最も身近な性欲の表現が、オナニー。

 

中学生のころ、なんとなくどうかしたら気持ちいい、何か出る、

ということを漠然と知って。

 

トイレで勃起したペニスを、ただ、握っていた。だって、動かすといい、なんて

知らないから。

 

夜寝ているとき。

 

小学校までは皮をかぶっていて、なんかむけてきたかな、って感じだけど、中学生にもなると、常にむけてる。

 

なんかむけてるのが良くないのかな、とか思って、右手の指で皮をのばすように、ペニスをつまんで伸ばすようにしてた。

 

そうすると、なんか気持ちいい。これまでに経験のない気持ちよさ。

で、射精。

 

びっくり! なんか出た! 真っ白白すけ、出たよ!

 

トイレに入ってパンツについたものをふき取って、ベッドに戻ると

まだ小学生の弟が「うんこ野郎め」なんて。

 

ははあ、皮を伸ばすといいのだな、とか思って、時々伸ばしてみていると、

そうだ、伸ばしておくよりも、伸ばして戻して、を繰り返すと気持ちいいことを発見。

 

以降、先っちょの皮を伸ばして戻してっていったことをしながら喜んで。

いつしか、ちゃんと握って動かして、ということを覚えた。

 

風呂に入ってするんだけど、まあ、若いから、飛ぶ飛ぶ。壁まで飛んで、ふき取って。

 

ボム買ってきて、当時ヘアなんて見えないから、大きなおっぱいのページでおなって、おっぱいがべとべとになって、ふき取って、また次の日、なんて。